スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パッチワーク再出発

2011年01月25日 15:03

F1000400.jpg
1年半振り?くらいかな?
手首の痛みのために半ば諦めていたけれど
好きなモノは好き!o(*^▽^*)o~♪
やっと やる気も起こってきたしボチボチ再開♪

とりあえずリハビリがてら小さめのタペストリーでも作ろうかなっと☆
1年中飾っておけるパターンがいいなぁと前から思ってたから
ツリーのパターン始めました~
1枚13cmサイズです。

何枚作るか 間に他のパターンを入れるか悩んでますが
とにかく手先が上手く運ばなくて以前の2倍時間かかってしまうから
欲を出さないようにボチボチしなきゃね(o^-^o)

いつ出来上がるか分かんないけど 頑張るぞー!

昨日は通院日だったので病院へ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
今回は いつもの薬プラス湿布薬を出してもらいました~
湿布も気休めみたいなものなんだけど
いつも父上様のを頂戴してるので申し訳なくってね(笑)

両肩から手首までビッシリ貼ってスースー状態で
これから3枚目作成してきまぁす♪

フラの練習もしなきゃ♪
春に向けてストレッチも強化して汗かかなきゃ♪
仕事忙しくっても 好きなことしてると元気でるよね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

自分で自分に「渇!」入れてます☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


