スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歩くって気持ちいい♪

2011年02月02日 19:32

今朝は青空も出てお日様頑張ってたけれど
町中がスケートリンクのようにテカテカ・ツルツル・ガタガタ(笑)
足元注意で歩きながら 屋根からズリ落ちてきそうな雪の固まりにドキドキしたり
上見て下見て・・・

あちこちで屋根の雪下ろしをしている光景を立ち止まって見ながら
「頑張って~!」とエールを送り
タクシーの運チャンには「転ぶなよー!!」とエールを受け
玄関前の氷を割ってるオバチャン達には「無理したらダメだよー」と励まし
チョコレートを無理やり口に押し込まれたお客さんには
「頑張れよ!」と励まされ・・・・o(*^▽^*)v

背中に貼ったホカロンが邪魔に思うくらいポカポカ
凍みてて寒い日だったけど
歩くって気持ちいい♪

長靴で雪道 凍り道 
下半身は筋肉痛(笑)

手首はマックス痛!(>-<;)

それでも今日1日頑張れたのは
み~んなの笑顔のおかげ♪

ほんまに元気な皆さんですわ!
疲れててもお酒飲んでカラオケ歌ってバカ話で盛り上がり大笑いして
まぁ それくらいしか娯楽がない町だから・・と言えばそうだけど

「小町チャン!アンタから元気もらっとるで~!」と有難いこと言ってくれる
おっちゃん、おばちゃん!
私のほうこそ パワーもらってまっせ!
あなた方には勝てませ~んo(〃^▽^〃)o

明日はまた春日和だと予報でしたが
青空太陽電池フル充電しながら歩きますか!
春に向けて そろそろ体も締めなきゃなりませんからねぇ♪

まだまだ続く冬ですが
今から締めなきゃ間に合わない年頃です(; ̄ー ̄A


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


