スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乾いたアスファルトから春を感じて

2011年02月07日 17:12

今朝は雪→雨で泣く泣く傘さして仕事しておりまして・・
「お日様ガンバ!!」と空に吠えてたら上がった_(⌒▽⌒)ノ彡
道路の両脇には汚れて可愛そうな雪の山が まだまだ消えることできないまま
残っているけれど
だんだん乾いてくるアスファルトを走ってるとね
かすか~に春の感じがしてきました♪

2月は「寒の凍み」で春まだ遠し・・なんだけど
なんだかね 気が早い私は相棒の愛車クンとニコニコ顔でお仕事できたよ♪
お日様ありがとね(゚▽゚*)ノ彡

F1000410.jpg
坂の上にあるお客さんち
誰も歩いた形跡がない・・
腰あたりまで積もってるけど下の方は固まってるから行けるでしょ!と
ソロソロと・・気持ち体重軽くして(笑)
片足ズボルと すぐに抜けなくて
よっこらしょ!と踏ん張ると逆の足がズボる(笑)

下の道路走ってくる車がクラクション鳴らして応援?してくれたり
運転席から「頑張れよー」と声かけて走り去ってく人や・・
結構めだっておりました( ̄∇ ̄;)

なんかね~
青空の下、綺麗な真っ白な雪の中ズボリながら歩いてるとね
笑える!
1人なのに大笑いしながら「ぎゃー!」って(ノ∇≦*)
誰にも見られないと分かれば
スーパー袋にお尻すえて滑りたかったぁ~

しかし・・
ズボった足を持ち上げるのが しんどくなってきて
気持ちは若いつもりでも確実に体は正直に年とってきたなぁと感じてました。
<( ̄口 ̄||)>!!!ガーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


