fc2ブログ

息子なんて!と・・

2011年02月11日 12:43

このブログをずっと読んでてくれる方は
なんていい息子♪と思っていらっしゃる方も多いでしょう・・
それがねーー
高校入ってからの反抗期!?
まったくもって腹が立つ毎日です(笑)

クチは聞かない
余分なことは勿論 大事な事も言わない
何か聞けば「あー」と超低音で発するだけ

あれこれ書き出すとキリがない位
あの中学生までの素直な可愛い息子は何処へやら・・

まぁね これといった悪さするわけでもなく
外面はいいみたいだから
母としてはグッと我慢してるけど・・

男友達がクチ揃えて言うの
「男なんてそんなもんさ!俺らだって親となんかクチ聞かんかったぜ~
そのうち大人になれば変わるから心配するな」と。

そんなもんか・・と
いつもカチン!ときた時はその忠告思い出してノドにフタして
「あんたね!!」って言葉の先を押さえてる

こないだ夜食にホットケーキを作ってくれと言うから
ボールに材料入れてたら 無言で泡だて器取り上げて混ぜ混ぜし始めた。
手首痛いことは分かってくれてるらしい。

照れ屋のO型
頑固で”自分は自分”の息子君
あと1年したら1人暮らしになるんだよ
大人になって優しくなってくれるのも嬉しいけど
やっぱ おかぁは今のキミと いっぱいお喋りしたいよ(^^)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    解ってると思うな

    親の有り難さを身に染みて理解してると思うな。
    言葉と態度に出すのが、照れてるだけだよ。

    先月から、アメブロも始めて、ブログの2つ体制。
    収集付かなくなってきましたw
    一方的に覗きに来て、書き込んで悪い気持ちもあり
    URLを吊るしときます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事