スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い~

2011年02月15日 19:29

今日は3ヶ月振りに美容院へ♪
久し振りに美容師のお兄ちゃんと あれこれ溜まってる話しようっかな~
なんて思いながら10分くらい喋ってたら 睡魔が・・

「ちょっと寝てもいい?」
「いいですよ(^^)」の会話のあと眠ってしまった私

頭カクンカクンなりながらも心地よい気分で♪
途中のシャンプーで起こされて
その後また爆睡zzz
気が付いたら終わってた(笑)

夕方、スーパーで買い物中
お肉コーナーでお肉見つめてたら
立ったまま寝てたみたいでね
知り合いの「小町ちゃん♪」って声でハッとしたり・・

帰宅して
母の「小町!小町!どこに おるんや!?」って叫ぶ声で
ここどこ?って見回したら トイレだったり・・

今からお風呂(笑)
そこでは寝ないように気をつけなきゃね(*^▽^*)
F1000429.jpg
昨日はバレンタイン
友チョコ貰っちゃいました♪
それにしても これがチョコレート?って
普段甘いもの食べない私ですが
たまには糖分補給しとかないとね!

そして寝れるときは十分寝ましょう~
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


