スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十五夜お月様

2011年02月19日 02:08

バイト終わり お風呂入って ひと息つきながら…
今日の お月様は満15歳
正真正銘の まん丸お月様○

今日は娘もバイトだから
忘れないように朝イチにメールして 昼間は雨降りだったからね 見れないかと諦めてたんだぁ~


すごい綺麗な月明かり


娘からメールは来なかったけど 富山は見えなかったのかなぁ


なんだかね
こうして真夜中に空見てると
ちゃんと生きなきゃ!って思う

なかなかね
お月様や星空や雲や虹なんかに毎回感動してくれる人って いないんだなぁ~って思った1日でした


今日は忙しくってパニック(笑)友人に感謝


彼女も疲れて寝てるかな…
この月を一緒に見たかったね


さぁて寝るぞ~(UoU)zzz


コメント

  1. パタ | URL | -

    NoTitle

    にゃはは^^・・お久で御座います^^;
    私もたまにしかログINしないのすが・・・
    コメント入っててとてもうれしかった^^
    また宜しくです^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


