スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬眠から目覚めて・・

2011年02月26日 15:09

今週は少しポカポカしてたからか冬眠中の熊サンお目覚め?
ドッカリ乗っかられ 耐え切れず・・
神頼みのオジサンの所へ針&マッサージ行ってきました。

「小町なぁ・・いつも言うけど こんなになるまで我慢したら駄目やわ!」

いつもの通り・・出産よりも痛かったわぁ!

マッサージで痛いというのには 人によっては賛否両論あって
痛いのはマッサージではないという論もあるようだけど
何故痛いか・・
眠くなるリラクゼーションが癒しの末 マッサージ効果がある場合もあるけれど
オジサン曰く・・

凝ってるから痛いんです

凝ってないとこは どんなに押しても痛くないんです

だから ほぐれると体が軽くなって さっきまでの痛みが嘘のように
どんなに押しても痛くないの

この味覚えるとクセになるんです♪

明日からまたお天気崩れそうだけど
少しずつ春に近くなってるかな

いつも行くショップMKのお姉ちゃんからメール
覗きにいったら「小町さ~ん♪春ですよぉ~」って(笑)
春色の洋服着て 早くお出かけしたいです♪

忙しい毎日で なかなかゆっくり娘とも会えないけれど
「お母さん!東大寺へ行こう!桜見もしよう!」ってヽ(*^^*)ノ

行けるうちに いっぱい計画しなきゃだから
痛い痛いなんて言ってられないよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


