スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理想は爺ちゃん♪

2011年02月27日 14:57

昨日バイト先のお店に始めて父上様が来てくれました♪
母は何回か来てくれてるけど 父上様は恥ずかしがりやだから
飲みに出てても娘の働く店へは来にくかったのかな・・(^^)

忙しくて ごった返している店内見て少し驚いた顔と
ニコニコ照れた顔で 母と友人と3人で入ってきた。

私の祖母も歌が大好きだったから そこんとこは父上にも私にも遺伝してるのかな(笑)
自分の歌える曲を書いた手帳を持参して
1曲・・2曲・・3曲・・
手の空いたとき 腕組んで一緒に歌ったらね
それは それは嬉しそうで
私も嬉しくて♪

「相変わらず いい男のお父さんやね!」ってお客さんに言われて ふふ♪

髪の毛は薄くなってきたけどね~(笑)

小さい頃 西郷輝彦が大好きだった私
テレビに写ると 画面にチューしてた(笑)
父上に似てるから大好きだったのヾ(>▽<)o

娘って父親がある意味 初恋の人って話も分かる気がする
世の中の娘を持ってるお父さん!
いつまでも素敵でいなきゃダメですよd(⌒o⌒)b

今朝 父上に「みんな 歌うまいって褒めてたよー」って言ったらね
「カッコイイって言っとったか?」って また照れ笑いo(*^▽^*)o

私の娘が こう言うの
「私の理想は爺ちゃんやわぁ~」

彼女は自分の父親が大好きだったから私としては複雑な思いはあるけれど・・
モテモテ父上様
いつまでも素敵なパパ&爺ちゃんでいて下さいね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


