スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしも~し(^^)

2011年02月28日 23:22

2月終わり!
歯医者の月末処理も何とか無事にクリア!
久し振りにPCに向かってる今夜

ヘッドホン音量アップでYOU TUBEサーフィン♪

偶然見つけたアニソン♪
ヒカルの碁 (笑)

娘と息子と3人はまってたなぁ~
「さいーー!!」って(笑)

なので娘に速効電話!
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

PCスピーカーに携帯ひっつけて合唱(大笑)
「懐かしい~ね~・・で、お母さん どうかしたか?急に・・」

「だって この歌見つけた嬉しさを 分かってくれるの アンタだけじゃん♪」

「そりゃそうだ:笑)ゾクゾク感 思い出したね!さい~~♪やね」

ヒカルの碁~ぼくらの冒険

娘「今度カラオケ行こうよ! あ!あれ!ハモろ♪」

私「あれ?どれ?」

娘「ポラリス♪ あれはお母さんとのハモリが1番やでね~」

音速ライン~ポラリスの涙

これは・・・
いつ聞いても泣けるよね~

忘れそうになりかけてる曲がヘッドホンから流れると
血が騒ぐ!o(>▽<)o

電話越しに2曲合唱して♪
「明日も頑張ろうね~」で おやすみByeBye

息子に聞かせても「・・・・」で終わるだろうな(笑)

明日から3月!!
桜がだんだん近づいてくる・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


