スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真整理

2011年03月02日 22:16

今更だけどPCに内臓されてるムービーメーカーに始めてチャレンジし始めました♪
子供が小さい時に撮り貯めたビデオは全部DVDに編集してあるから
次は写真だぁ!と 急に思いついてね(ё_ё)v

BGMは何にしよ~とか
ど~いう感じで効果を入れようかとか♪
まずは去年の京都2人珍道中の写真をムービーに♪

ワクワクo(>▽<)o

子供らには内緒でビデオと写真をDVDにして
いつか渡そうとか思ってたんだけど
途中まで作って あまりにも感動して(笑)
思わず息子に「見て~!!」ってv(≧∇≦)v


やっぱ携帯写真よりもデジカメなんだよなぁ
昨日携帯ショップで あれこれ見てきたけど
最近はカメラ重視の機種もでてるけど・・
ピン!とこないなぁ・・・
携帯大好きな私としては 私の望み全てを叶えてくれる機種がないことが残念・・

「手紙書けば?」と真剣な表情で言う娘と大笑い


とりあえずデジカメを持ち歩くことにしよう

しかし1つ問題が・・・
フイルムから現像して 貯まりにたまって整理していない写真が山ほど!
これは・・・
老後の楽しみに取っておこう・・(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


