スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作品展つづき

2008年06月10日 12:31

今日は午前で仕事も終わり 先週からの疲れも「ウコンの力」で
回復に向かいました(^^v)
では昨日の続きをどうぞ♪

2008作品展 026              2008作品展 023


(左)パターンの中のアップリケや刺繍が細かくて 感動しました。
(右)以前紹介した友人のキルト・・ボーダーには星のキルティングと刺繍が・・

2008作品展 005        2008作品展 008


2008作品展 006

   バッグやポーチも沢山ありました♪
   全部は紹介できそうにないです~






2008作品展 011        2008作品展 010

この飾り雛はホントに素晴らしいです。
先生他2名の方が出されました。
布は着物地ばかりで 豪華さもひときわでした。

****************************************

写真はイッパイ撮ってきたんですが ありすぎて・・・(^^;)
全ての作品紹介できなくてゴメンナサイです♪
小物やカットクロスも沢山売れました(^^v)
それにしても おばちゃま達のパワーには毎回圧倒されますが
今回も いっぱい刺激をもらい次回に向けて頑張らねば!!と思いました(:^o^*)
どんな物でも自分で苦労して出来上がったものは愛着がありますね。

前の記事で紹介した「手抜きbag」ですが→ コチラ

友達のお母さんが「お願いだから譲って!!」と・・・
でもコレ 明日からウチの母が持つ予定なんだけどーー
「お母さんには また作ってあげてよー」と淡々と迫られ・・・(^^;;)
負けました。
売る気は全くないので お揃いのポーチ付きでプレゼント♪
喜んでくれたから いいか☆
母には「また作ってあげるでね」って お許しもらいました^^
また・・・っていつになるんだろ(~o~;)


よかったな

   おかぁちゃん ごくろうさん!
   次の作品はボクがモデルだって!?
   ウワサで聞いたよ!

   ボクは ちゃーんと机の下で
   待っててあげるから
   ゆっくり無理しんように 頑張ってな!








コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

      ≪三毛猫さんへ≫

    読んでくださってありがとう♪
    ハロウィンとか季節ものは私も大好きです~
    クータンとの思い出を なんとかキルトで残したくて・・・
    今日も先生と相談してきました。
    なんせ「イラスト」とか絵は苦手でーーー(^^;)
    気長~に完成を待っててね☆


      ≪こけっこっこ~さんへ≫

    クータンが小さい頃はパッチワークのBagに入れて持ち運んで?いましたのー
    顔だけチョコンと出してる姿を思い出します(^^)
    作品展も終わり クータンもいなくって
    なんだか気が抜けてる私ですーー


      ≪シズクさんへ≫

    「ウ●コ」に大笑いーーーーー☆ヽ(▽⌒)

    何とか作品展も終わり ボーっとしてしまいます。
    お褒めいただいて うれしゅーございます(*゚v゚*) プレゼントしたくなっちゃいますねー
    次回までにクータンキルトを完成できるように エンジンかけて張り切らなくちゃね♪


      ≪pataさんへ≫

    ハートのタペ・・気に入ってくれてありがとう♪
    娘もお気に入りです(^^)
    蜂サンBagは 今のところは母の手元にありますが
    きっと そのうち どこかのオバチャマの手に渡ると思いますよ(>▽<;;
    あげるの大好きな親子ですから^^
    でもねーきっちりキルト入ったのは 勿体ないよねーー
    今年はバッグたくさん作りたいなぁー♪

  2. pata | URL | -

    皆さんさすが素敵な作品ですね。
    しかし、小町さんのハートのタペ・・・・しっかり目だってますね^^
    意外に一番目が行きますよ!! だって可愛いもん。
    バッグ欲しがるのわかります。
    素敵ですよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。
    ちなみにプレゼントしたのは葉っぱの方かな?
    って事は・・・・・蜂さんの方はまだあるのね・・・・
    ちょっと刺繍入れるだけで凄くおしゃれになりますね^^
    (すぐに蜂ってわかったよ)
    蜂さんの方はどうなったのかしら・・・・

  3. シズク | URL | 195Lvy4Y

    欲しいー!!

    思わず私も欲しい!!譲って~言っちゃいそうです。
    お友達のお母さんの気持ちがよくわかるなぁ~(´ー`*)
    作品すべてがそうだけど、これが全部手縫いなんて
    信じられないくらいレベル高いですよね?
    やっぱりパッチは私には無理~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    この中だったら私は犬の模様のタペストリー(?)と
    ハロウィンの下にある花の刺繍のついた白いバッグが好きです。
    あと小町さんの作ったオレンジっぽい星模様のバッグも可愛い!!
    小町さんの作ったバッグもよく見えないからじっくり見たいなぁ~。
    クーたんの作品どんなのになるか私も楽しみに
    待ってるよ~(*・∀・*)ワクワク

    ところで最初の「ウコンの力」がウ●コの力に見えてしまったよ・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  4. こけっこっこ~ | URL | -

    ためいきでちゃう細かくて素晴らしい作品の数々ですね。
    バッグなどはオリジナルという点でやっぱり価値が高いですよね!
    クータンがモデルのデザインが楽しみです!

  5. 三毛猫 | URL | -

    こんにちは。作品展お疲れ様でした~。
    昨日の記事と一緒に読ませていただきました☆

    どの作品も素晴らしくて、感嘆のため息ですね。
    色もデザインも形もいろいろあって、とても楽しい(^^
    これは是非私も本物を見に行きたかったです。
    あっ、ハロウィンのものがありますね~。
    ハロウィン好きなので、欲しくなっちゃいまいました(笑)

    これからもまた、素敵な作品を作ってくださいね。
    クータンがモデルの作品……待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/55-2250f86f
この記事へのトラックバック


最近の記事


