スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


血が騒ぐ瞬間(笑)

2011年03月05日 20:14

3月に降る雪は お行儀が良くって
お日様に負けちゃうから好き♪
今日は青空全開!昨日までの雪の白さと最高の愛称!
仕事も はかどりまして 早めに終わったので国道流して来ました~

BGMは 9日にリリースされる
Superfly 「Sunshine Sunshine」


YOU TUBEまだフルバージョンなく・・
いい曲なので ゲットしてみて下さい♪


IMG_2831.jpg
トンネルくぐったら・・

IMG_2828.jpg
スキー場まで ひとっ走り
今日は絶対に綺麗に見えると思ったから♪
んーー!!最高!


この時期 春を待ち焦がれて
晴れた日に嬉しくなって血が騒ぐ瞬間は・・・・

乾いたアスファルトの淵に溶けていくのがイヤだと駄々こねてる残雪を愛しく思いながら走ってる時。

トレーナー1枚で自転車に乗ってる子供達の笑顔

他県ナンバーの観光バスの群れ

サングラスかけて運転してる人

車のヒーター消して窓を開ける瞬間

IMG_2834.jpg

いずれもお気に入りの音楽があってのこと
この曲は今の私にあまりにピッタリでリピート・リピートで
朝イチから気持ち盛り上げて
痛いのも誤魔化して
大好きな気持ちと向き合って
迷ってたことも 思い切って決断して♪

前回の記事の写真の編集・・
25分間のスライドショーの出来上がりに我ながら惚れ惚れしたのです
音楽と写真の入れ替わりを合わせるのに苦労したけど
すっごく自己満足♪
胸が熱くなりました(笑)
早く 娘に見せたい~~
きっと この母の感動を分かってくれるに違いない!

(YOU TUBE にはアップしませんよ~)(笑)

まだまだお布団干せるような気温にはならないけど
今日のような日は痛みも軽減して
ハンドル握ったまま真っ直ぐ走って行きたくなっちゃいました♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


