スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああ勘違い

2011年03月07日 20:01

昨夜 目覚ましを5時にセットしたことを思いっきり忘れてて
鳴った途端 6時だと思って飛び起きて・・
洗濯機回して朝ごはん食べながら
いつも早起きの両親が起きてこないし・・
どうしたんやろ・・って思いながら 外はまだ暗いし・・
テレビつけたら いつもと違った感じだし・・
なんだか今日は変だなぁ~とかモグモグ食べててね(笑)

そろそろ息子を起こさなきゃって時計見たら
5時半だった(*^▽^*)

キツネに抓まれた・・って こういう感じなんだろうなぁ~って1人で笑ってました。

F1000438.jpg
昨日見つけた日本酒♪
思わず買っちゃいました!
F1000439.jpg

今夜は少し飲みたい気分なので 1人酒。
父上も一緒に乾杯です。

実は父上 前立腺のPSA数値ひっかかっちゃって・・
今日 大学病院まで連れて行ってきました。
来週 検査入院だって。
心配はないだろうって話だったけど
とかく究極の心配性の両親ですからね
ちゃんと検査して結果出るまでは安心しないみたいです。

富山までの1時間
久し振りに父上と2人のドライブ
普段 母様の前では出来ない話や文句や愚痴や・・(笑)
なんでも「そうか、そうか」と聞いてくれる父上

「入院の時も付いてきてくれるか?」って。

あったりまえやに~~~☆ヽ(▽⌒) 

片耳 聞こえないし 口下手だし 恥ずかしがりやだし・・
あたしが行かなきゃ誰が行く~~ってなもんやさ♪

我が家の性分やね・・

そういえば息子もこの病院に長い事お世話になって
毎日毎日通ったなぁ~って思い出してて
よくあれだけのパワーがあったもんだと自分でも感心♪

そんなこと思えば4日間くらい通うのなんて軽い軽い~

「手は大丈夫か?」って心配してくれる父上

大丈夫!大丈夫!
片道1時間なんて買い物気分だし 走れるから嬉しいし(笑)
まっ!
心配しないで一杯飲んで寝ましょ♪


本日 往復の間ずっと助手席のドアの上にある手掛けを握って座ってた父上
いまだに娘の運転は怖いのかしら・・・(* ̄∇ ̄*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


