スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東北地方太平洋沖地震

2011年03月13日 14:17

11日(金)の午後からテレビの前から離れられません。
地獄絵巻のような光景
被災者の方々の気持ちは 安い言葉では言い表せれません・・・

まだまだ余震が続く中
状況も把握できていない状態

何かできることはないかと娘は行動を起こしています。
私ら貧民に出来ることは小さな小さなことだけど
チリも積もれば山となるの原理
何も出来ないと諦めないようにしようと・・・

こうして のんびりテレビを見たり 当たり前に食事が出来る幸せを
被災地の方々が1日でも早く取り戻せるように
小さな私達の小さな力を集結しなくては。

他人事だと思わないで
今 同じ日本列島で苦しんでる多くの人達を助けてあげよう・・
明日はわが身かもしれないんだよね


亡くなった方々へのご冥福をお祈りするとともに
不明者の中で生存されている方々への無事を心からお祈りしています。



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    本当に何かしなくちゃいられない状況だよね
    私はバイト先のお店に義捐金箱を設置しました。

  2. パタ | URL | -

    NoTitle

    そうだねー・・ホント自然って怖い・・
    こちらは全く揺れなかったので実感なかったけど・・
    TVでみてびっくり!!
    我が家では出来ることを・・と言う事で・・献血に行こうと言うことに・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


