スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虹の橋を渡って

2011年03月16日 23:00

祈りも届かず 天気予報の予想通り冷たい雪が降っていました。
地は揺れ 天は荒れ・・
春近しと歓喜していたはずなのに・・
明日は止むかな?
早く気温あがってね(;人;)


昨夜 布団に入る時に
なぁんか嫌な感じがして
クータンのお骨を抱いて眠りました。
3時半頃 ガタガタ揺れに目覚めて飛び起きた・・
体がもう敏感になってきて 少しの揺れでも目が覚める
クータン おかぁを守ってねと抱きしめて 再び眠りに・・

今日、大切な友人の愛犬が旅立っていきました。
老衰だそうです(ノд-。)
私は2枚の写真でしか会ったことがないけれど
彼が友人に与え続けていた優しい思いを少しだけど知っているから
いつかは会いたいなぁって思ってたのに・・

被災地でも どれだけの家族として過ごしていた動物が亡くなったんだろう
再会して泣いてる人もいれば
潰れたゲージを見て愕然と号泣している人


それぞれを思って泣いてる私の涙は きっと偽善だ・・
そう思った・・
それでも 新聞を読みながら、報道を見ながら泣いてしまう
被災地の人は泣くヒマもないのに。

クータン・・
この雪空が晴れて虹が出たら
その虹の橋を渡ってきた仲間に伝えてあげてね

大切な人は皆を忘れないよって*.:*:.。.: (人 *)

チャビ・・
長い間 お疲れ様でした
天国で たくさん散歩して駆け回ってね
ご主人様のことは心配しなくっていいけど
小さい方のご主人を見守ってあげててね(*・人・*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


