スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな親子ですが・・

2011年03月23日 22:55

午後9時 娘の運転でコンビニへ・・
帰り道 運転しながら娘が
「この町って節電の町やねぇ~ネオンもないから暗いしねぇ~」と。

まぁだから星も綺麗に見えるんやわ~と
なんとなく いつもより景色が暗いなぁとチラッと思ったんだけど・・

「おいおい!車のライト付けてないじゃん!」

「あらまぁー」と娘 (笑)

ほぼ自宅前で気がついた私達・・

そういえば私も以前に
トンネル走ってて 真っ暗で
あらぁ~ライト切れちゃったよ!と焦って
ディーラーサンに即電話して
「ライト切れちゃったんですぅ!帰りは夜になるからライト付かないと帰れないんだけど
どうすりゃいいかしら!?」と半ベソ・・

3日前に車検だったのにな・・

とりあえずライトのスイッチ回してみて下さい。って言われたから
回して車の前に行ってみたら
「あれ?付いてるよ?なんで?接触悪いんかな?」と不思議がる私に

「トンネルでライト付けました?」と・・

んーーーーーーー

記憶にございません(汗)

仲の良い車やサンなので笑って誤魔化してくれましたが(笑)

話は飛びますが
昨日はフラダンスの発表会でした♪
私達入門クラスは先輩クラスに混じって踊りました。
舞台化粧をしてもらって鏡を見たら そこには真っ赤な口の派手な顔の女がおりました(大笑)
帰り道 この顔でテクテク歩く勇気もなく
父上様にお迎えを頼んだところ

駐車場で待つ私の前をスルーして行った父上様
あれ?っと思い 追いかけて近づくと
ビックリした顔で 「どこの誰かと思ったわ!俺の車に派手なネーチャンが寄ってきたで
ビックリしたわ!!」と・・

家までの数分 
赤信号で進もうとするし  雨も降ってないのにワイパー動かすし(笑)

こんな親子ですが・・・・(笑)

娘の持っている「我が家のネタ帳」に追加されること間違いなしです♪

娘「私のことは書かんから♪」

そりゃないよぉ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


