スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吹雪です・・

2011年03月26日 17:49

もう3月も終わりになるというのに
今朝は屋根に5~6センチの積雪が・・
道路には積もってないけれど
外はビュービュー吹雪いています。

まだまだ桜には程遠いこの町ですね
なんだか これからお正月が来るような感じです。

タイヤ交換は いつになるやら

春休みで帰省している娘のおかげで
反抗期息子も少し態度が違います(笑)
やっぱ姉弟ですね~
考え方の違う2人なので ささいな事でも討論してるけど
最後には姉の弁論には勝てない弟君(笑)
もっと国語の勉強しなきゃ!

それでも弟が大好きな姉ですから
立てるとこは立てて 誉めて伸ばす!?

2人で寛いでいる姿は私の1番好きな光景です♪

今夜もバイトの私を見ながら娘が息子に言ってました
「おかぁも大変なんやでな!わかっとるか?」と。

「わかっとるさ!だから帰ってくるまで起きとるんやわ」と息子君・・

「ゲームしとるだけやろがぁー」と半蹴り入れて笑いあってる2人を
微笑ましく思いながら
お母ちゃんは吹雪の中 行ってくるさ~~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


