
--年--月--日 --:--


今年も旅立ちの日に・・

2011年03月29日 22:56

妹の次男坊が明日 愛知県へ社会人として旅立ちます。
一昨年は長男、去年は我が家の長女が・・
毎年1人づつ ここから出て行きます。

この1週間 我が家で夕食を食べてた甥っ子のコウちゃん
うちの父上様の若い頃に瓜二つの男前♪
明日の朝は早いから今夜も お別れの顔を見せに来てたけど
なんだかね
やっぱり淋しいよなぁ

我が家の息子に
「オマエ1人になるんやで しっかりしとけよ!」と(⌒-⌒)

「初給料で お小遣いちょうだい~」と おちょける息子でしたが
明日の朝 通り道の道路に出て見送るで!なんて泣けること言ってました。

子供の巣立ちは嬉しいことです
ついこないだ産まれたような気がしてならなくて
いろんな苦労も忘れて
楽しかった思い出ばかりが浮かんで

「産む時痛かった?」と聞かれて
赤ん坊の姿思い出して 語って・・・

明日は妹夫婦は帰り道泣いて帰ってくるんだろうなぁ~

困った困った
1人残った息子君・・
来年はキミの番だぞ!

おかぁは泣かんでね!
(* ̄∇ ̄*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


