スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


父上&小町の検査結果

2011年03月30日 21:07

こないだ前立腺の針生検をしてきた父上様の検査結果を聞きに富山へと行ってきました。
まず問題ないとの言葉に父上様の顔がほころんだ事は言うまでもありませんが
母上は身を乗り出して何度も何度も確認しておりました。

片方の耳が聞こえない2人なので
2人して聞こえる方の耳を先生に向けて・・・

気が抜けてホッとしたのか、話が終わると
「寿司でも食べて帰るか!」とo(*^▽^*)o~♪

久し振りの両親と同乗のミニドライブは珍道中(笑)
途中のトイレに父上様を置き去りにして走ったり
回転寿司は回転してるのに 回ってくる皿を次々取って
何を食べたかも忘れる父上

スーパーでは私が少しの間 離れてて戻ってみると
セロリを手に私を探して固まってる母上

「しまむら」へ行くと歩いて行った母上を追った父上が
「母チャンがおらん!」と走ってくる!
携帯かけたら 
「布団の中におるさ!」と(笑)

布団コーナーって意味(笑)

ボケてるんじゃなくってね(*^-^)ニコ

帰りの車の中では2人して爆睡zzz

検査入院からの10日間
きっと何も触れず言い合わなかったけれど
2人とも お互い心配してたんだよね。

久し振りに2人を連れてドライブしたけど
父上様と母上が いつまでも仲良く寄り添って笑っていられるようにと
眠ってる2人を見てBGMを消して カーブも優しくハンドルを切ってた私でした。

さてさて
私の検査結果は・・
あまり良い結果ではなかったです。
5月から注射治療に変わりそうです・・
高額なので拒否していましたが この手首の痛みが消えない限りは仕方ないみたいで・・

痛みがない生活を忘れてしまってるから
今更・・と思ったけれど
先のこと考えなきゃね

凹んでて飲み会に行けなかった私に
「小町ーー!」と電話かけてきてくれた友人や
話を聞きつけて「大丈夫か!」とメールくれた友人
ありがとね

地元の友達は勿論
離れてても心配かけてしまってる自分が情けなくなる日もあるけれど
みんなの おかげで元気になれるよ!

コメントくれた「ウルウルさん」
サイト辞めちゃったのかな?
また いつでも ここに遊びに来て下さい
私は誰の力にもなれない小さな人間だけど
笑顔だけは負けない自身ありますから(笑い)


桜も近いです
今年は一段と感慨深い桜になることでしょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


