スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また大切な人が亡くなりました…

2011年04月13日 23:18

夕方 二件隣の大切なオバチャンが亡くなりました。
今日のお昼まで 我が家で笑って語ってたので 私も両親も何がなんだかパニックでした…


私に山菜摘みの楽しさを教えてくれたオバチャン

もうじき竹の子やゼンマイの芽が出るのに…


痛かったねオバチャン
毎日毎日 痛かったんだよね…
そのうち 痛いって言えなくなっちゃったんだよね


もう痛くないよ
なにも心配しなくていいから
前みたいに笑って家族を見守っていてあげてね


ごめんねオバチャン
最近ゆっくり話聞いてあげられなくて…
まだね…まだ信じられないんだよ私


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


