
--年--月--日 --:--


1番桜が開いたよ

2011年04月15日 15:14

IMG_2938.jpg

午前中火葬場へオバチャンに「さよなら」と「ありがとう」を言ってお別れしてきました。
少し疲れたのでウトウトしていたら
娘が「咲いてるよ!」と走ってきたので出てみたら♪

気温は26度
ポカポカ陽気だね~

知らないうちに蕾も いっぱい出てきてたんだね♪
行き交う車も無視しながら2人でパチパチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

この町の1番桜
昔は小学校の正門だったから 入学式にもここで撮ってたんだなぁ~
やっと咲き始めたね
我が家の「クータン桜」

1年振りに また会えるよ♪

DCF00092.jpg
ポンポンに膨らんだ蕾が開くと
なんだかクータンの お尻みたいでさー(笑)

DCF00088.jpg
久し振りに母子でブランコヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ

このブランコは娘にとって すんごく思い出深いブランコなので
しばし思い出話をしてきました。

明日は胃カメラ検査の為、今夜のお通夜に出れなく帰る娘ですが
「満開は一緒に見れんけど おかぁと咲いたとこ見れたで良かったわぁ♪」と。

いろんな悲しいこと、苦しいこと続くから
綺麗に咲いて みんなの心も癒されるといいな・・






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


