スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空が違っても

2011年04月16日 14:26

クータン桜の次に見たい桜が届きました
DCF00017.jpg
今日は雨模様だから残念だけど
空の色で感じ方が違って見えるね

年とってさ~こんな桜並木をテクテク歩いて
のんびり昔話しながら
「じいさんやー」「ばあさんやー」なんて過ごせたら幸せだね♪

若かったら自転車の相乗りで♪(笑)

さてさて
今朝1人で胃カメラ飲んで来た我が家の娘
麻酔なしだったので「死ぬかと思った!」とゲッソリした声でした。
慢性胃炎が少し荒れてるそうで・・

「お母さんと旅行に行きたいー!」と嬉しいことを言ってくれるので
来週末 またまた京都へ1泊で計画♪
しかし こんなに急にでもホテルたくさん空きあったから
やっぱり自粛ムードなのかな・・・

「ドライブの曲、選曲しといてね~」(^^)♪
「今回は お母さん しんどくなったら私が運転できるから♪」って・・

んーーー
かなり心配ではあるけど(笑)

娘は知ってるんだなぁ
父上様と母上が元気なうちしか出かけられないって事。
さっ!
今度は何処回ろうかなぁ~♪
同じ空見に行こう☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


