スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寺好き?城好き?

2011年04月17日 17:47

昨日の夜、1月の新年会振りに飲み仲間が集まりました♪
男子5人 女子5人
冬の間中 喋れなかったので
あれだこれだ!と話に花が咲き 飲んでも飲んでも酔うヒマもない感じでした(笑)

先日の谷汲山の珍道中の話から始まり
今週行く京都の話をしてたら
意外な男子が 「俺は城が好きなんやー」と。

国宝四城 「姫路城」「彦根城」「犬山城」「松本城」

「姫路城いきて~なぁ~」なんて話から盛り上がり♪

寺派と城派とで歴史の知識を出しまくり~(笑)

行けるうちに行きたいとこ行こうね!

それにしても 喋っても喋ってもキリがなく・・
楽しい仲間達です☆

私も落ち込んでたから元気もらえました!
1人旅も
2人旅も
みんなで行く旅も
どれも違って楽しい♪

「行こう!」と言えば「行こう!」と言ってくれる みんなが大好きだぁー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


