スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポカポカ陽気で

2011年04月21日 14:32

今日は青空全開のポカポカ日和で朝から忙しい~
お仕事オフだったから お布団干して掃除洗濯・・
んーー!
ちょこっと走りに行って スタンドでエンジン回りの点検してもらいました♪

土日に娘と京都行くからさ~♪

でも週末ちょこっとお天気悪そうでテンション下がりそうだけど
娘から「天気悪くてもさーお母さんとならハイテンションやで楽しみやよ~」と
メールが来たので 雨雲吹っ飛ばす勢いで向かわなくっちゃ!(笑)

ナビに目的地設定したけど
きっとまたナビ無視して我が道走ってしまうんだろうなぁ♪


くーたん桜が満開になりました
町のあちこちの桜も徐々に開きかけています。
立ち止まって写真を撮ってる人を見かけると
なんだか嬉しくなっちゃってね♪

今から少しずつ山も緑を増して
道端に色とりどりの花が咲いて
陽炎がユラユラ
暑い暑い夏も きっとあっという間にやってくる
そしてまた雪が降る

今年の桜が毎年と違って感じるのは
きっと お祭りが中止になったからかも・・
いつもは意気揚々と見上げてるのに
なんだか淋しい

不思議だね
桜は同じなのに
気持ちで違って見える

それでも見上げる人々の顔が笑顔なので
私も笑顔になります。

ポカポカ日和は外に出て お日様から元気もらって!

無事にドライブ行って来れますように♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


