スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


追記~

2011年04月25日 16:56

今回は娘も朱印帳を買い
旅の記録を集めることにしました。

1枚目の「鳳凰」の文字が気に入り見とれていました。

帰り道 「あっという間だったけど やっぱりお母さんと来ると楽しかったわ!帰りたくないね」と
ナビの到着時刻を見ながら 私も帰りたくないし・・
北陸自動車道のサービスエリア ほぼ全クリ!(笑)

海沿いに走る風景は気持ちよくて
久し振りに海を見た娘は 「やっぱ海って怖いね・・綺麗なモノは怖い・・」

DCF00063 (2)
私は「まだハンドル握れるぞ!」と夕日に向かって♪

撮った写真の枚数300枚
前回には及ばないけど 
「お母さん またDVD編集して泣くね♪」とケラケラ笑う娘。

ありがとう・・と言ってくれて ありがとう。

今回のホテル代を バイト代貯めて払ってくれた娘
きっと先に言うと私が断ると思ったから 支払い時に突然。

素直に「ありがとう」とウルウル

同じことに感動できて
同じような考えで
所々違ってはいるんだけど 嫌いじゃない

楽しい旅ができました。

私には私に説教をしてくれる娘と恩人がおります。
お寺回りを始めた理由は多々ありますが
不敏があっても 思い迷わず生きていくことが修行の道・・なんだよね?

さて
ナビと娘の おかげで再び行ってこれた京都
思い出は・・・

トイレと鳩と初めて止めたコインパーキング♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


