スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁結び

2011年04月26日 20:33

仕事先の先生が先週末に島根県の出雲大社へ参拝に行ってこられたそうで、
珍しく(o^-^o) お土産を買ってきて下さいました♪
DCF00009.jpg
縁・縁・縁・・のオンパレードに 同じものを買ってもらった事務員さんと
「先生どんな顔して買ったんだろうね~」なんて言いながらワイワイしてました。☆ヽ(▽⌒) 

だってね、以前は患者さんも恐れる頑固モノで
右のものを左に移せないような性格で
打ち上げ花火か瞬間湯沸かし器にも負けないような感じだったのにね(笑)

「小町さん、これだけ縁結びあれば 1つくらいは叶うでしょ♪
叶わなかったら日本中連れまわしてあげますよ♪」なんてジョークまで
言われるようになったなんてね~(笑)


お箸は今夜の夕食から使わせて頂きました。
DCF00010.jpg

先生も神社やお寺が好きなので あそこがいい、ここがいい!と
話してくれます。
いつかは私も行きたい出雲大社・・

遠いよなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

「縁」って不思議だなぁって いつも思う。
結ばれる「縁」にはならなくても
人と人との出会いの「縁」によって 歩いてるレールの方向が変わるときもある。

普段は「お守りは幾つも持たないほうがいいんだよ」と言ってた先生が
こんなに買ってきてくれたのも
私を思って下さってるからだと 有難く感謝しております(^人^)


「出逢えてよかった」と思われる人になれたらいいな・・と私は思ってます

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。