スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界フィギア男子シングル

2011年04月28日 23:05

今夜の男子フリー!
高橋君のエッジビスが外れるアクシデントの瞬間
以前の織田君の靴ヒモアクシを思い出し 唖然・・・
縁起再開までの2分間 娘と電話しながら落胆・・
転倒もあったにせよ ラストのステップは胸が熱くなったよ。

なんで!?
と思ったのは恐らく私だけではないはずだし
高橋君の笑顔と 「やり直したい」のコメントに
いたたまれなくなったのも私だけではないだろうな・・

トップのP・チャン(カナダ)の後に演技した織田君の緊張も伝わってきた

にっぽん頑張れ!の思いがダウンしかけつつ・・
小塚君の演技が始まった瞬間
ゾクゾクっとした。

もしかして・・の思いと解説者の言葉にドキドキ
ジャンプの度に握った手に力が入って息を止める・・
隣の部屋からは母上の「よしー!」の叫びが聞こえる♪

軸のずれないスピンは素人の私にもレベル4だーと思わせてくれるし
目の奥が後半になって熱くなってくるのを感じました。

荒川静香の時と同じだー

P・チャンには程遠かったけど 2位おめでとう!!

さてさて
明日から待望の女子フィギア♪
でも明日はバイトだから見れないんだ・・
頑張れにっぽん!
頑張れ真央チャン!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


