スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨続きのGW

2011年05月01日 18:48

今シーズンのフィギアスケートも幕を閉じ
なんとか女子の王座は日本になりましたが・・
ハタチの真央チャン
残念な結果ではあったけど きっとこれからもっと大人の女性に成長して
安定感も出て「真央スマイル」が復活すると信じて応援していきます♪

いつかは会場でナマの演技を見てみたいなぁ~

さてさてGWも3日が過ぎ
高速道路も それなりに渋滞しているようですが
お天気良くないですねぇ

今年は春らしい春日和がなくって 
毎年 春の日差しに元気もらうのに
どよーーんとした空ばっかり!(プンプン)
山菜摘みにも行けません!

明日から少しお日様出てくるんかな?

今朝 目が覚めて
体内時計は「9時半頃かな・・」と感じながら階下の台所へ・・
両親が ご飯茶碗を準備してたから
今日はみんな ゆっくりな朝ご飯なんだな・・って思いつつ
時計を見たら「正午」ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

昼飯かい!!

携帯の目覚ましにも気が付かなかったのかしら?と確認したら
電源が落ちてる!( ̄◇ ̄;)エッ

なんでじゃ!?

12時間も睡眠取った私・・
寝すぎて体が重いし 手首は固まっちゃってるし
脳内時計を お昼に合わせるのに あたふた(笑)

しかし
何時に起きても 朝ごはんの食パンとコーヒーを食べなきゃ1日が始まらない私です
母上が
「それは何ご飯や?」と・・

「とりあえずの朝ご飯やわ;笑」

春眠暁を覚えず・・
やっぱ春なんやね(* ̄∇ ̄*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


