スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スマートフォンに乗り換え♪・・

2011年05月04日 20:36

DCF00028 (2)
私も欲しいですが・・携帯変えたばかりなんで・・
息子のです♪

「XPERIA arc」 
発売時に予約していたんだけど 
なかなかドコモショップに行けなくて・・
このまま息子に諦めてもらおうかと その話には触れないよ~にしてたんだけどね(笑)

たまたま私の友達が携帯からコレに変えて
あーだこーだ喋ってるうちに・・
私が欲しくなっちゃった(笑)

息子が「触るんなら今のうちだけやよ~」と言うので
娘と2人 代わる代わる体感してます♪

文章打ち重視の私らは ちゃっちゃと入力出来ないのが難点なんだよなぁ・
これも慣れなんかな?

なんともはや、時代の進化に いつまで付いて行けるものなんやら。
子供達のおかげで いろいろ楽しませてもらえますね(^^)v

さてさて
長~いGWも残り少なくなりましたが
明日は「こどもの日」だし・・って事で
回転寿司が大好きな我が家
DCF00027.jpg

「小腹空いたね~」で
娘4皿+デザート(その前にパンを食べたばかりです・・)
私6皿(その前に揚げたてのカレーパン食べてます)
息子28皿+デザート

遠慮がちな2人は100円皿ばかり食べてるから可愛いね♪

久し振りに3人で あちこちショッピングして
帰りは娘の運転で☆☆

4皿しか食べていない娘は
帰ってから 山菜とお茶漬け食べていました(笑)

子供の日も 鯉のぼりのお菓子で満足してた頃と変わって
お高くなりました(あはは・・)
来週は「母の日」なんですが・・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


