
--年--月--日 --:--


北海道フォルムカード

2011年05月09日 17:04

DCF00040.jpg
わぁお~♪
久し振りのフォルムカードです♪

北海道!!「キタキツネ」

娘の友達が北海道に進学していて
お正月に我が家へ遊びに来てたときに
「忘れなければ買っといて~!」とお願いしてたのを
忘れずにいてくれたんだね♪

親御さんがGWに行ってきたときに
「これ小町チャンに渡しといて♪」って(^^)

遠く遠く離れた地で獣医目指して頑張ってる!
小さい時から何故か我が家に入り浸りで(笑)
私を「大好き♪」って言ってくれてる彼女です。

彼女だけでなく
娘の女友達や息子の女友達は 私に会うと「ハグ」してくるから
可愛いんだなぁ~♪

オバチャン・・とは言わせないように育てたから(笑)
必ず「小町ちゃぁ~ん!」って駆け寄ってくるのだ
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

みんな どんどん綺麗なお嬢さんになってくから
楽しみ楽しみ♪

お盆に会えるのを楽しみにしてるよ!
ありがとう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


