
--年--月--日 --:--


暑かったんだけど!

2011年05月09日 17:48

夕方の4時で寒暖計は27度w( ▼o▼ )w
車の中はサウナのようだったわ・・・

日焼け止めが必需品の季節になったけど
時々忘れて ありゃりゃーみたいな?

ヤケクソになって焼いてた小学生時代に戻って
塗り塗りしてたら 今頃は色白美人になってたかしら??
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お客さんとこ回ってると
ワラビやゼンマイ採ってきたよ~と聞かされ・・・
ちと焦ってる小町
まだ少し小さいみたいだけど

明日から雨みたいだし
伸びるぞ~!育つぞ~!
仕事どころじゃないぞぉ~o(>▽<)o

カモシカ・・ヤックル・・元気にしてるかな?

しっかり日焼け止め塗りまくって
首にタオル巻いて 長靴履いて!
準備はOK♪
週末が楽しみになってきましたよぉ~


しかし・・・
今日は疲れた
昨夜のバイトは満員御礼
GW最終日だからヒマだと思ってたのにぃ・・

明日から雨ならばと
今日は汗だくで2日分のノルマ歩いてきたし!≡≡≡ヘ(*--)ノ

それでも元気!?
元気の秘密?

内緒♪



眠り姫

   ↑  ↑
お気に入りリストに入れた1曲♪


さて、夕飯なう~ってことで本日も終了ぺこ <(_ _)>


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    おひさのコメントありがとう!
    山菜も年とったらアクが強いのが好きになってきたよ♪
    タラの芽も美味しいし
    ウドも好き♪

    水菜を取りに行くときは
    お付き合いして下さいね!
    谷川から落ちると怖いので(笑)

  2. ねこまんま | URL | k9MHGdfk

    お疲れ~!

    元気なのはなぜ?(笑)

    こっちは昨日タラの芽採って来たよ 

    小町に持って行かずに他に流した

    週末は自力で頑張れー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


