スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊も目覚めたのかな?ダウン小町

2011年05月10日 21:03

大体なんでリウマチは朝になると辛いんじゃ?
知らない人が私を見たら「怠けモノ」にしか見えないかもしれないなぁ・・・(ノ_-。)

大雨警報が出てることすら知らないで
布団と一体化して 天井から下がってくる空気の重りに
圧迫されながら 夢と現実が分からないくらいリアルな夢を見てた。

見たことない景色だったなぁ・・

目が覚めても現実感ないし
気が付くと再び夢見てる

手首はチンチンに熱いし痛いし
ここんとこ寝不足続きだったからか・・・
精神的ダメージが意外とジンジンきてたのか・・

とにかく寝た
頭フラフラになるくらい寝たよ

正気にもどったのは夕方でした☆

そろそろ熊も冬眠から目覚めたのかな





寝込んでるヒマなどワタシにはないのだ!
やること いっぱい
でも今夜も寝ることにしようっかな
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


