スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨雨雨・・・

2011年05月11日 16:15

*本日なんだか知らないけどブログ観覧が出来なかったようで・・(--)ム!
連絡もらったから分かったようなもんで
メンテナンスかトラブルか知らないけど困りますねぇ!
ご心配して頂いた方々 ありがとうございました。*


さーて
昨日は眠り姫ならぬ「眠りオバチャン」で1日中~寝てましたから
今日は何とか元気に働くことが出来ました♪
しっかし ザーザー雨降る中でしたので
長靴履いて傘さして、車乗り降りの繰り返しは
かーなーりハードでしたわ(*´ο`*)=3

夕方 トラックの運転手サンから国道止まってる原因は!?と聞かれ
調べたら トレラーが横転したとか!
地元のトレラーか!?と心配したけど違ってました。
トラック愛好会(自称・・)のワタクシとしては
事故って聞くたびにヒヤヒヤしています。

狭い国道ですので どうか皆さん「はみ出し」しないように気をつけて欲しいです☆


今朝、息子に渇!入れてしまい
後味悪い1日でした(ノ_-。)

進路が決まるまでは 息子の方がイライラしてるんだろうけど
あまりにも横柄な態度にプツン!ときた私・・

朝から文句を言わないと決めてたのに・・

口数の少ない息子だから 色々誤解やすれ違いもあるんだけどね。
夕ご飯は ちゃんと普通にして食べよっと♪


でも・・口聞いてくれないかもしんないなぁ( ̄ω ̄;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


