スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


15枚目

2008年06月17日 22:46

2008.6.15 001
グランドマザーズ パズル
というパターンです
四角部分に色物でもOKだそうですが
スッキリとまとめたくて2色の濃淡で
まとめました。
これも連携していくと
ステキな作品になりますね♪

宿題は残り1枚(^^V)
順調ですが あとは来週回しー
気分転換に作りかけのBagに
しつけを掛けました♪
画像なくてスミマセン(^^;)






話はコッコに変わりますが・・・
昨日は無事に息子の般若心経で月命日を終えました。
みなさん暖かいコメントありがとうございました。

Ku~ 014

   みんなイイ人ばっかで
   おかぁちゃん 嬉し泣きーだったね
   今日は痛いんだろ?
   はよ寝るんだぞ!








ハイ・・ではお言葉に甘えてお先に おやすみなさいですzzz(*^o^*)
皆さんも疲れたときは寝るが1番ですからねーーー
心も体も ゆーっくり休めてあげましょ♪
何も考えずに・・ゆっくりと。
そしたらまた明日から頑張れるよ!きっと^^


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

     ≪こけっこっこ~さんへ≫
    はい!「なされるが まま」のクータンでした(^^*)
    全てのウコが こうだとは思えませんが いつかまた出会えるウコもクータンのようだったらいいなぁーって思っています♪ こけっこっこ~さんのHPのように
    見る人が幸せな気分になれるようなのを目指そー!!
    まだまだ先の話ですがね(^^9)

  2. こけっこっこ~ | URL | -

    ほぉ~

    こういったパターンが重なってあんなに大きな物になってくんですよね、すごいなぁ~
    クータンはほんとにおとなしくてイイ子ですね、いつもポーズがきまってるクータン
    ブレずに撮らせてくれたなんてねぇ~イイ子だ!!

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

     ≪シズクさんへ≫
    私も実は十分理解はしていないんですよー(^^;)
    奥が深いーです。
    出来上がったら・・・いつのことやら期待しないでね~でも待っててね♪

  4. シズク | URL | 195Lvy4Y

    う~ん

    連携していくと素敵なものになるっていうのが
    私にはやっぱりよくわからないわ~( ̄ω ̄;)
    小町さんにはもうパズルの破片にように
    ちょっとづつ繋げていったら何になるっていうのが
    わかるのかな。
    私は出来上がって初めて「わぁ~」ってタイプなのかも。
    どんなのが出来るか今からワクワクして待ってま~す♪

  5. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

      ≪pataさんへ≫
    ホントにね たった1ヶ月なんだけど色んな変化があった1ヶ月でした。
    時間って不思議なものだなーって つくづく感じました。
    子供が小さい時は「与える愛」だったけど
    大きくなってくると子供から「与えられる愛」みたいなのを感じます♪
    pataさんだって すぐに感じる日が来るよーー(*^^*)
    バッグね~・・・・キルトが出来るかが心配なんだわー(アセアセ)


      ≪sleepyspiceさんへ≫
    パッチとクータンは私にとってセットだったから なんだか今は1つ欠けててペースが悪いですー。 こんなにも大きな存在になるとは もらってきた時は想像もしてなかったよ^^
    これで痛くてパッチまで出来なくなっちゃったら どーしよーーーー(><;)
    なんて事は考えないで 頑張りまぁす!!応援よろしくです!

  6. sleepyspice | URL | R6epaPxo

    こんにちは、もう一か月になるんですね。
    小町さんのブログで、会ったクータン。
    どの写真にも優しさが溢れていて、
    私にとっても、目から鱗の新鮮な日々でした。
    クータン。。。いつまでも家族の心に残る、大切な宝物ですね。

    グランドマザーズ パズルはすごくきれいにきっちり縫えていますね。
    この配色もすっきりと大人の色で好きです。

  7. pata | URL | -

    着々と進んでますね^^ 私は停滞中・・・^^; 
    クータン亡くなってもう一ヶ月か~。でもほんとあれから色々変わったみたいだね。
    息子さんの色んな一言がブログで読んでいても心にしみる。凄く大事な事を言葉に言えてる・・・・・。人の痛み・動物や子供の痛み分かる子・・・・そんな子に私も娘たちもなってくれる事を祈るな・・・
    バッグは楽しみだな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/59-4a421975
この記事へのトラックバック


最近の記事


