スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何に見える?(^^)

2011年05月16日 22:01

DCF00024.jpg
*画像クリックして大きくして見て下さいね♪

まさに「ガマガエル」\(^▽^)/
カエル島だそうです♪
どの角度から見てもカエルに見えるのかなぁ・・
その背中をヨッコラショって登ってみたいね~

もう1つ面白いのが
DCF00025 (2)
挟まれ岩☆

削られてこうなったのか
上から落ちて こうなったのか?

んーーーーσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

でもねコレをジッと見てると 色んなモノに見えてくるから不思議♪
何に見えるかって?o(*^▽^*)o


なんでもそうだけどさぁ
例えば 雲なんかが1番分かりやすいけど
想像して見てると 不思議とそう見えたり・・
山歩きしてても 同じ白樺や樹木もね♪

自然界だからね
何に見えても誰も文句は言わないよね

でもこのカエルは面白いーーー!

写メってくれた友達に ありがとう♪


なにやら最近 釣りをするオナゴを「釣女;ちょうじょ」と言うらしいとか・・
流行!??
釣りなんて あたしゃ釣り堀でしかしたことないし
川で釣ってる人しか知らない(o^∇^o)ノ
あ!マス掴みなら何回もあるぞぉーー

そんな話のあと ふっと思い出した
小さい頃 父上様が時々 北陸へ連れて行ってくれて
磯辺で竿持ってたなって(^○^)

長女が釣女

その前に魚をさばけるようにならなくては・・・"o(-_-;*)

マグロの解体ショーやる方は年収いいらしいねぇ~(TVでやってた)
やっぱ魚を チャチャっとさばくには男の人のがカッコイイよ~
父上様は卸売市場だったから 今も包丁持つ姿はカッコイイ♪

うん
私は食べるのに専念しよう(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


