スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて今年も行ってきますよ!

2011年05月19日 15:46

恒例になりました鳥取1人旅の季節です♪
1年振りにK自動車往復1100キロの旅の始まり始まり~

昨年の10月にも行きたかったのだけど
体調衰えてて断念(ノ_-。)
長い長い冬を越して やっと太陽電池が稼動しました!

家族も友人も3度目ともなると
行くのが当たり前みたいになってきててね(笑)

そして この旅の始まりには かかせない・・
DCF00035 (2)
 
Yッコからの差し入れ\(o⌒∇⌒o)/♪
これがなきゃスタートできないでしょ☆

「甘栗なかったんよぉーーー!」と残念がるYッコチャン
今回も「美顔ドリンク」付きですね♪
しかもビタミン補給も考えてくれたみたいで(o^-^o)

ありがとう!!

もちろんNABEチャンも激励に来てくれましたよ!
「何かあったら飛んでくるでな!」と♪

そして今回はバイト先のお客さんやママが熱いエールをくれたので
嬉しかったよん♪

そして、そして・・
1番の理解者・・娘サンから電話です

(´∇`)|ョ モシモシィ~?

「出発の曲決めたぁ? 忘れ物ない~? 海でバカな姿して来ないように!
何かあったら電話してねぇ~ ・・・」

みんな、私に何かあったら本当に来てくれるんやろか?(笑)


さてさて今回は 神話伝説を辿ってこようかと思っております。
前回も少し かじってきましたが
その後になって初めて知ったことや 行きそびれた場所もあって
確認と復習?
なんせカーナビあっても極度の方向音痴ですから
行きたい場所にも行けなかったりするのです(;^ω^A

ガソリン満タン!
明日も暑くなるのかしら・・
昨夜から両腕から手の甲までジンジン痛みが激しいです

でもね
そんなことに負けてるヒマないんです
帰ってきた時の あの満足感と達成感を覚えてしまった今となってはね。
家でゴロゴロしてても痛いんだもん

母上は心配で何か言いたそうな口調だけど
大丈夫!
大好きな場所へ行くんだもん

DCF00036.jpg

白ウサクン♪
アナタの故郷へ再び行けそうですよ。
海・・荒れてないといいね
道中 楽しいお喋りして行きましょうね♪

出発の曲は3回目も勿論↓↓↓

絢香~君がいるから
(YOUTUBEより)


では 後日の珍道中報告まで
ごきげんよう♪

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


