スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥取1人旅 まとめ

2011年05月23日 22:06

3日目の朝は雨降りで体が重くて・・
これは もう1泊か!?なんて気弱になってました。
朝ごはん食べたら元気になったゲンキンな私(笑)

もう1度海岸まで行き しばらく見納めだなって"(/へ\*)"))

***********************

さて、今回の1人旅も無事に終了
幾つもの素敵な出会いがありました。

ゆっくりとした時間が流れて
1人旅だからこそ味わえる時間・・
贅沢な ワガママな時間・・
そして 幸せな時間・・

八上姫の気持ちは分からないまま
大国主命の気持ちなんて更に分からないまま・・

ただ 出逢ったという神話だけを信じて

神様だもんね

分からなくて当然だ!と勝手に納得して2泊3日を終えました。

最後に・・

私の白兎は確かに導いてくれた
クータンも一緒に・・

やり残してきたことが多々あって
少し後悔しながらの帰路

でもね
欲を全て満たしたら 次が無くなっちゃうもんね

時間が無いと焦る自分を制して
時間は もう少しあるからと自分を納得させて

夕日が沈む日本海を横目にしながら
宝物と一緒に帰ってきました。

DCF00093.jpg
1144キロ

頑張って走ってくれた相棒に感謝です。

今度は釣りに行きたいな
手首治して
長い竿を支えれるように・・・

*心配してくれてた皆さん ありがとうございました。

今回も・・ユータンありがとうございました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


