スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱が下がらない娘

2011年05月24日 18:12

先週土曜日から39度近い熱を出して うなされてた娘・・
「熱あると1人暮らしは不便やね~結婚しようっかな・・」
なぁんて弱気な事を言い出すくらい しんどかったみたい(^^)

結婚する前に彼氏でしょ!(笑)
しかも面倒みさせるだけが目的なのは見え見えだし・・(大笑)


私が鳥取行ってる間も何回も電話してきて
「海に着いたらテレビ電話してね!」
「大国主命に出会えたか?」と・・・

「喋りたいーーー!!!」とガラガラ声の娘は
鳥取の帰り道にアパートへ寄ったら
「3日振りにナマで喋ったぁ~!」とお腹も気持ちも蛾死寸前でしたわ(笑)

今日は無理をして実習に行ったので
午後から掃除と洗濯とご飯作りにアパートへ来ています♪

山のような洗濯物と
汚ギャル・・とまでは言わないけど
私的には絶対に許せない散らかりよう!

天気も良いし窓全開で「雑菌退治」
とぉりゃぁ~~~!!

布団も干して 洗濯機フル稼働!!ビュンビュン!!

ベランダに全部ほうり出して 掃除機ガーガー!!

大体ね!雑巾が汚れてるのが信じられん(ぷんぷん)
床を3度拭き・・の前に雑巾の洗濯(ごしごし)

帰宅した娘に「さすが お母さん!」と言われて
「あんたねぇ・・・」

でもまぁ それだけ熱が続くと誰だって何もしたくなくなるし
心細くなるもんだよね。

まだまだ熱が下がりそうにないので心配・・・

ウトウトしてるので静かにPCしてる私でしたが
「あ!」と飛び起きる娘・・

どうしたかと思ったら
「忍たま見なきゃ!」と・・・

忍たま乱太郎!?

「あ!あとで鳥取の話も聞かせてね!」


とりあえず夕飯準備してきまぁす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


