スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自宅療養させます

2011年05月26日 18:08

まだ熱が38度から下がらない娘
午前中は どうしても学校に行かなきゃならなかったらしく
自転車コキコキ行ったらしい・・

声が全然くらい出ないもんだから
友達に「飲みすぎた後の小町チャンみたいやね~」と言われたみたいです(笑)

早退して病院へ血液検査の結果を聞きに行って来たようですが・・

とにかく帰ってきて療養しなさい!と
迎えに行ってまいりました!

ご飯もろくなモノ食べてないんだろうし
だいいち肺炎にでもなったら どうするんじゃい!

車中で血液検査の結果報告を延々してくれましたが
なんやら私も背中がゾクゾク 
やばい!と途中で葛根湯買ってグビグビ飲み干し
風邪ひいてる場合じゃないんだよぉ~と気合入れなおしてたもんだから
CRPだの白血球だの言われても?????(笑)

「おかぁでは話にならんわ・・」~(=^‥^A

週末いい子にして滋養つけて ゆっくり寝てね♪

(忍たま見る元気はあるようです・・・)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


