スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はカレー

2008年06月20日 17:04

なんだか ここ2.3日 体が重いし足はむくむしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
今日は日中はムシムシした陽気で ダルーーい
手首は 相変わらず痛いけど
これはリウマチよりも梅雨のせいでダルいんだろなーー

あーーでも今夜は高校の地区懇談会に出かけなくちゃいけないし
明日は友人達と長野へバス旅行だーー
婆ちゃんも ちょっとダウン気味だし夕飯頼むには忍びない(・・;)

と言うわけで 主婦の留守時のメインメニュー
カレーをコトコト・・・・・・・
えーーっと
今夜はノーマルのまま食べてー
明日はコロッケかカツ買ってきて カツカレーにしといて!と
頼みました♪( ̄▽ ̄)ノ"

日曜は娘のエレクトーンの発表会♪
トロンボーンも披露するんだってー♪
ビデオ充電しとかなきゃね!
またバタバタの週末になりそうです εεεεεヾ(*´ー`)ノ




コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事

     ≪シズクさんへ≫
    結局2日間家族はカレーだったみたい(^^;)
    煮込むほど美味くなるからねーー・・・って勝手な言い分ですが(ハハ)
    週末はバタバタでしたが楽しい思い出が出来て
    写真の管理に追われてまーす♪

     ≪こけっこっこ~さんへ≫
    どんな時でも日本全国「カレー」は主婦の味方ですね!(^^v)
    「またカレー!?」と言われる事もしばしば・・の私んちです♪
    そんなときは「今日はハンバーグカレー!」と誤魔化しておりますが・・・
    長野・・天気良かったけど蒸し暑かったですー
    また日記読んでねーー(^^*v)


    ≪保護者さんへ≫
    お!肉じゃが→カレーに変身の術!いただきます!!
    うちは鍋底に残ったカレーにご飯を投入して混ぜ混ぜ・・・
    具の大きいチャーハン!で締めくくられます(^^)
    カレーは簡単ーとか子供は言いますがねー
    野菜洗って皮むいて・・切って炒めて・・・と手首の痛い私には
    キツーいメニューなんですよ(><) そこんとこは子供に言い聞かせてます♪
    「ふ~ん」で終わりますが・・・(笑)
    ビデオ・・バッチリ撮れました(イェーイ)

  2. 保護者 | URL | -

    おー!カレーいいですよね~♪
    なんだかんだといっても、カレーさえあれば2日は堪能できますもんね(笑)

    ウチの母なんか、肉じゃがが余ったら、次の日にはカレールーが入ってます…
    もちろん、こんにゃく入りカレーが出来上がってます。

    バス旅行は、楽しんできてくださいね~
    娘さんは、エレクトーンもされるのですね!いいなぁ♪
    バッチリ撮ってきてくださいね。

  3. こけっこっこ~ | URL | -

    こんにちは!
    うちは留守じゃなくて二人で出かける時は前の日からカレーです
    くたくたになって帰ってきてごはんの用意するとき楽ですものね^^

    今頃バスに揺られてるのかしら?関西だと午前中は曇りで雨がもちそうなのですが、
    そちらはどうだったんでしょうね^^
    梅雨の時ってジメジメでだるくなる上にいろんなところが痛くなりますよね。
    無理なさらないでね、クータンもきっとそう思ってるはず!!

  4. シズク | URL | 195Lvy4Y

    自分が留守にする時はウチも必ずカレーだぁ(´∀`*)
    温めなおしてすぐ食べれるし たくさん作っておけば何日も食べれるから
    すごく助かるんだよね☆

    バス旅行楽しそうでいいなぁ~
    そして娘さんの発表会も。
    慌しいけど楽しみがあるっていいことだよね。
    その前にダルイ時はあんまり無理しちゃダメだよ~ヾ(・ω・`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/60-2fe345b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


