スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フラ・パウスカート♪

2011年05月27日 14:49

DCF00099.jpg
注文していた練習用のパウスカートが届きました♪
Yッコは白×水色
(次回画像入手してきまっす)

他のメンバーに「自分のイメージに合ってるね♪」と言われ
「小町チャン、口に薔薇の花加えてフラメンコ踊りそう♪」って☆ヽ(▽⌒) 

情熱の赤!?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

熱~いワタクシでありますもん♪

暑苦しいわけではありませんよヾ(  ̄▽)ゞ

10月に向けて
腕と太股 筋肉痛になりながら頑張って練習しております☆


さてさて
心配していた娘サン

今朝は1週間ぶりに熱が下がり
36度8分
「学校行けるかなぁ」

「アホか!( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!」

二階で寝てた娘
声が出ないもんだから
あれ欲しい・これ持って来てとメール・・

その度に階段上り下りしている私
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

母の手厚い介護のおかげで下がったんじゃぁ!
おとなしく寝てなさい!

昨夜は筆談(笑)
いつも問題出されてる私の友達に
電話でここぞとばかりに出題。

負けず嫌いの娘
ペンを走らせ あれこれ説明
私は それを電話の相手に伝える
(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)

あーでこーで・・こうなって・・
電話の内容を娘に伝える
速記のようにメモに答えを書く娘・・

あのさー
あんたら2人で喋ったほうが早いんですけど・・

しまいにゃ
「お母さん、ちゃんと正確に伝えて!」と・・

最近この私が尊敬する2人の おかげで
勉強になるんだけど・・

「お母さん、忘れっぽいでダメなんやさー」と娘に・・

「おバカな母やでなぁ;笑)」と友達に・・

バカな振りしてるだけやん(´0ノ`*)オーホッホッホ


闘争心が出たか?
負けないように勉強したくなったか?
おかげで熱が下がったんだから
めでたしめでたし

いや違うーー

やっぱ母の熱い熱い看病の おかげだぁ!
愛情た~っぷりのハグのおかげじゃぁ♪

ん?
またメールだよ

「テイッシュ取って♪」

振り向けばそこにいる娘っこ
ニヤっと笑ってピースしてる
 ♪(* ̄ー ̄)v

んーーーーーーーーー!!!


可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

ん?また?

「トイレ行きたい・・♪」

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

熱い母は暑くなってきました The end



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


