スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂丘ラッキョと帰りたくない娘

2011年05月29日 11:34

毎回お土産に「砂丘らっきょ」買ってくるのだけど
私は食わず嫌い・・
昔は食べれたんだけど
いつからか食べなくなったんだなぁ・・

体にいいとか サラサラ血になるとか
分かってるんだけど食べる気がしなかったんだなぁ

こないだも父上にお土産で買ってきたらね
父上ニコニコしながら「お!砂丘の味がする」とか
わけわからんジョーク言いながらポリポリ美味しそうに
食べてるもんだから

「砂丘の味!?:笑)」
そこに惹かれて食べたらね
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! はまっちゃった♪

DCF00105.jpg
ネット検索したら同じお店のがあったから
早速注文!

DCF00106.jpg
今朝届きました~♪

1日4粒の砂丘の味(笑)

そんなんで朝から「らっきょ~らっきょ~」なんて
はしゃいでる私を見てた娘・・

「お母さんって宇宙人なのかもなぁ~」とポツリ
続けて
「・・帰りたくないなぁ・・せつない・・」とポツリ( ´△`)アァ-

一週間無駄にしたなぁ・・とか
甘えすぎたかなぁ・・とか
弁当めんどくさい・・とか


甘えたいときは甘えればいいじゃんo(*^▽^*)o
そのためのお母さんなんだし!

一週間寝込んでも
一生寝込んでる人から見れば幸せじゃん!

弁当なんて適当に詰めたらいいじゃん!
買って食べたって負い目に思うことないし・・


それでもね
「お母さんと居ると心地いい・・」と
恥ずかしげもなく言ってくれる彼女が帰るのは
そりゃー淋しいさぁ~

しかも私に風邪移してさ!!

「だって おかぁに移せばパワーで消してやる!!って言ったじゃん!」


( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラッキョパワーだぁ~!!と叫ぶ私に

娘「やっぱ宇宙人かも・・」

ばれた!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


