スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空を見上げて♪

2011年05月31日 13:07

先程お昼間近にYッコチャンから電話
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )モシモシ♪

「小町ー太陽見てみ!真ん丸虹色で覆われてるよ♪」

ん!??☆ヽ(▽⌒) 

私「えーー!?見えんよぉー!今どこ?」

Yッコ「太陽!」

私「えっ!?太陽におるの!?」← これ結構マジで発言(笑)

Yッコ「違うさー家やさぁー」

(* ̄∇ ̄*)よかったぁ・・
Yッコも宇宙人なのかと思ったわ

DCF00110.jpg

写メ送ってくれました!
肉眼では もっと綺麗だったんやよ~♪ってヾ(@~▽~@)ノ

わぁお!久し振りの虹だぁ!
外でて見たけど もう見えなかったよ
DCF00109.jpg

町じゅうの空に弧を描いてたんじゃない?
見たかったなぁ・・

でもね嬉しかったよ♪

空見て、虹見て、私に伝えなきゃ!って思ってくれたこと!
ありがと~~

昨日からクシャミ鼻水でジュルジュルの私
月末なのに・・
午後から もうひと踏ん張り!!

夜はバイト!
頑張るぞーーー

また いい空見上げて私を思い出してね~
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


