スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お昼のNHK♪

2011年06月01日 15:07

お昼に仕事場のEチャンが休憩室から
「小町ちゃぁ~ん!!早く来て~!」と叫ぶと同時に
携帯にメールが次々着信♪

なんだなんだ?と駆け足で行くと

「鳥取砂丘やってる!!」

O(≧▽≦)O ワァオ♪

2人でテレビの前でヤンキー座り(笑)
Eチャン友達♂も駆けつけてきて
3人でガン見!

わぁお!わぁお!の連発でしたぁ♪

しかし嬉しいのは
「NHKで鳥取写ってるよ!」とのメールが
地元友人を初め、現地鳥取からも届きまして
おまけに母上からは
「小町!NHKで鳥取砂丘やっとるで 仕事止めて見てみ!」と電話
ヽ(*^^*)ノ

有難いことですね
昨日の話にも書きましたが
「鳥取」見て私を思ってくれて 
連絡くれて・・・
嬉しいったらありゃしません\(*T▽T*)/


今朝は体調不良で元気なくって
仕事も辛くて凹んでたんだけどね
おかげさまでパワー出た!O(≧▽≦)O

早速TV情報で知りえた内容を
電話で質問したった~~(笑)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

明日は きっと「ラッキョ」ですよ♪

本日見逃したYッコチャン!
明日は忘れず見るようにと忠告してきました☆

お昼のひととき
こんな事で盛り上がれる私って・・


(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


