スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱ笑顔でいなきゃダメ!?

2011年06月03日 17:53

昨日はNHK・・代議士会だったね・・
「幻のラッキョウ料理」は何処へ・・・

それにしても今日は暑かった!
昨日は長袖2枚重ね着してたのに
今日は半袖でも暑い・・
日焼け止め塗りまくって歩いてました!

仕事もねぇ
3つも4つも掛け持ちしてると
同日に重なった時は「私は今何処へ!?」みたいに
脳ミソ分裂状態になってしまう(|||▽ )

貧乏ヒマなしとは私のことやわぁ

働けるだけ幸せやよ。神様に感謝して・・と言われたけど
その通りやね

あれこれ考えてても仕方が無いもんね

元気の出ない日とか
やる気のない日とか
落ち込んだときとか
迷った時とか・・・
笑顔が辛いなぁって日とか・・

私は自分がクリアできる術を持ってるから
復活は早いんだぁ~♪(* ̄ー ̄)v

菩薩様・・(笑)
感謝致しておりまする(*・人・*)

今日は その復活術を考えてたら
やっぱ私って かーなーりの単純人間なんやなぁと改めて思ったり。

泣いてる子供に飴玉やっても
最近は泣き止まないかもしれないけど
まぁ それくらい単純・単細胞って感じ(笑)

知りたい?

トリックは言っては面白くありませんからね~

さてさて
明日は同級会の旅行です♪
気持ち入れ替えて盛り上げ頑張らなきゃ♪

Yっ子チャンには内緒で教えちゃおっ♪(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


