スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山梨旅行~♪

2011年06月06日 17:45

IMG_3419.jpg
同級会創立20周年記念旅行で山梨県に行ってきました。
ナマで富士山を見るのは初めてだったから
バスの中から見えたときは「キャ~」って(笑)

今回の出席者は男子15名 女子14名
気心しれた仲間との久し振りの1泊の旅は
お天気も味方してくれて楽しかったです♪

今回の宿は会の「永遠の添乗員」KATUチャンが
どうしても連れて行きたかったという
「富士山温泉・鐘山苑」でした。

それはそれは立派な宿でした
10階の露天風呂から眺める富士山に見とれ・・
身体も心も癒されてきました。

今回は予定が詰まっていたので
ゆっくり見回れなかったのが残念だったけど
あの広い庭園や散歩道を
浴衣着て のんびりしたかったなぁ~

初めて食べた「アワビ」も美味しかったし♪

DCF00138.jpg
翌日行った五合目から見上げる山頂♪
ヒンヤリした空気が気持ちよくって
「今度は登山か?」なぁんて声も出てましたね~

さてさて
富士山の感動は言う間でもありませんが
ここも初めて♪
DCF00115.jpg

「ハイジの村」ですって~~♪

何を隠そう我が家は大の「ハイジ」ファン!

DCF00113.jpg
あら~
ヨーゼフが2匹も!(o^∇^o)ノ

ヤギの「ユキチャン」の所へは時間の都合で行けなかったけど
DCF00117.jpg
ヨーゼフはYッコチャンが 今回の「執事」Y男クンに買ってもらい
ユキチャンは私の「執事」NABEチャンに♪

バスの中は少しアルムの山気分(o^-^o)

娘に写メ送ったら
「私に ちょうだい~!」って
家に帰ったら息子が
「これ 俺の土産やろ?」と抱えて行った・・・

ピッチ(青い小鳥)も買ってくりゃよかったじゃん!!と・・

とにかく「ハイジ」好きの我が家なんです(;^_^A


IMG_3376.jpg
はい♪
今回も恒例のブログ用ポーズで記念撮影♪

残りの女子は何処へ~??

いつもと違って大人数だから
あちこちに散らばって収集がつきませ~ん(笑)

昨夜9時過ぎに無事に帰宅
帰りのバスの中は大宴会♪
最後に1人ずつマイク渡され旅の感想を・・

小町は案の定ウルウルでした。
楽しい時間は あっという間に終わって
またいつもの景色と時間が始まる。

今日は遠方や地元の会員から
ありがとメールが届きました。
私は何もしていないのに

私の方こそ「ありがとう」やわぁ~(TwT。)

早く次の計画立てなければだね!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


