
--年--月--日 --:--


十二指腸?

2011年06月08日 17:27

昨日の朝から胃がキリキリ痛くて
滅多に胃痛を感じない私だったから
すぐに治るかと仕事に向かったものの
あまりの激痛と背中から首の圧迫感
顔面が鬱血する感覚で歩けなくなり
道端に うずくまってた・・

ヤバイな・・って感じ

通りかかった軽トラックのオジサンが
自宅まで送り届けてくれました。

今朝 娘に症状を電話したら
多分十二指腸かも・・
早めに病院いっといで!と・・

とりあえず金曜日に胃カメラ検査になりました。

しっかし
腸が痛くてトイレに走るのには慣れてるけど
この胃痛は何なんだ!!??
空腹感がくるとお腹からミュータンが出てくるんじゃないかと
思うくらいの痛み
背中と みぞおちが 引っ付いてしまうんじゃないかというくらい
うねって痛い!

娘がいつも
「胃が痛い、胃が痛い」と言ってるけど
こんなに痛いのかしら?と

友達が
「背中が痛い、背中が痛い」と言ってるけど
こんなに痛いのかしら・・と

初めて感じる痛みを知って
娘や友達の痛みも少し分かったような・・・

原因はまだわからないけど
リウマチの薬を飲み続けてて
結構強いの飲んでるから
潰瘍になることもあるんだって。

とにかくカメラで見てみないと何とも分からないですね・・

学校帰りの娘から電話です
「なんでカメラ明日にしなかったの!」って叱られました。
「ナマモノ・コーヒー駄目やよ!!・・・」延々・・
自転車こいで息切らしながら説教&アドバイス(^^)

でもね
治ったら一緒にご飯食べに行こうね♪って。

うん!
こんな事で凹たれてるヒマないよぉー
やることいっぱいあるんだから~
お守り抱いて今夜は早めの就寝ですねzzz



コメント

  1. 名無し。 | URL | -

    こんばんは。

    膵炎。。

    もしくは急性膵炎?

    お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


