スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いのはイヤじゃ!

2011年06月09日 20:04

お腹が空くと激痛が・・
娘から1日に6回くらいに分けて少しずつ食べなさいと
指導の電話がありましたので
お腹に優しい「塩せんべい」と小さいパンを腰に下げまして・・(笑)
キリキリ来たら ひと口食べて・・

痛み止めのおかげもありまして
今日は少しラクに仕事ができました。

いつもは1日3杯は飲むコーヒーも
さすがに体が欲しがらず・・
普段滅多に飲まない牛乳が飲みたくってね( ∩_∩)

だいたい我が家には昔から「おやつ」を食べる習慣がなく
1日3度の飯以外 ほとんど何も食べないから
空腹感でても食べるものがない・・(;^_^A

果物は大好きな「バナナ」
今日はスライスバナナに牛乳ぶっかけてパクパク♪

しっかし
私はお腹が空いてグルグル鳴っても我慢して
そこを通りこした時に食べるのが自己満足?なのに
今は「グル」っと鳴りそうになるとキリキリマックス痛だから
困ったもんです(-。-;)

逆に太りそっ(T△T)

今夜9時から絶食
食べれないと思うと食べたくなるんだよなぁ~

ヤダなぁ・・鼻からカメラ・・

娘に「手ー繋ぎに来て」って言ったら
「甘えんなーー!私も1人でしてきたんやでね!」って冷たい言葉・・
(ρ_;)・・

だってーー
あの時も、あの時も、あの時も・・・
全~部いっつも1人だったもん
おかぁは強がりなだけやもん!ってダダこねたらね(笑)

(;-_-) =3 フゥ
「子供産めたんやで大丈夫やさ!!」と♪

「そんなもん20年も前の話やぁー!」

娘「さっさと風呂入って寝ろ~!あたしゃ勉強あるんじゃぁ」

( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

でもね
「終わったらメールしといてよ。授業終わったら電話するでさー」って♪

ヽ(⌒‐⌒)ゝ
前に入試の面接で
「尊敬しているのは母親です!」と言ったことを
きっと彼女は後悔してるかもしれませんなぁ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


