スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されたいねぇ~♪

2011年06月11日 22:08

昨日の胃カメラの結果は
胃と十二指腸に3つの潰瘍がありました(ノ_-。)
先生に
「あーーこれ、余程痛かったね~」って言われたとき
ボロボロ涙でました(T△T)

しばらくお薬飲んで
2ヶ月後 再検査します。

食生活に気をつけて
ストレス溜めないように ゆったりとねって。

<小町にストレスの文字はない!>と言われ続けて生きてきてるけど
意外とナイーブなんですよぉ(笑)
・・・多分ねヾ(@~▽~@)ノ

娘に「お母さんは自分のストレス解消法を知ってるでしょ?
年とってくると余計なこと考えたりするから
今までどおり 何も考えず お母さんのままで居たらいいと思うよ」って言われた。

だから そうすることにした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

薬が効いてて痛みがなくなると
こんなに元気になるものかと 改めて思う

もし・・もしだけど
手首も痛みが消えたら どんなんだろうって思ったよ。


そうそう
今朝は いいことあったの♪
DCF00144.jpg
クータンの郷からメールが来ました

「産まれたよ♪」ってo(>▽<)o
まだ飼えないのなら癒されにおいで♪と。

ホッコリ気分でいたら次は母から電話
「川原にカモシカおるぞ」と

IMG_3445.jpg

チャチャっと着替え走って行ったらね
すぐそこの川原にカモシカの子供が
ジーッっとしてる♪

どこから来たんやろ・・・
お母ちゃんは何処やろ・・

お願いだから道路に飛び出さないで
山へ帰るんだよ

「ヤックルー」って呼んだらさ(笑)
トコトコ近づいてくるんだもん♪
連れて帰ろうか・・・かなり悩んだ私でしたぁヾ(@^▽^@)ノ

今日は朝から癒されて・・
潰瘍のことなど忘れておりました。

親友のYッコチャンは大好きなコブクロのコンサートに行って
癒されてきたようです
何故か日野トラックの写メが送られてきましたぁ~
これも1つの癒しですからね(o^∇^o)ノ

癒されましょうね

アナタが私の癒しなら
私がアナタの癒しになれるように

心を少し休める時間は
きっとお薬よりも効くときがあるのかもしれないと
ほんわかちょっと思った小町でありました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


