
--年--月--日 --:--


あたしゃも少し背が欲しい♪

2011年06月15日 17:12

昨年買ったままのチノパンツ♪
お店で裾上げしてもらうのが面倒だったからと
結局放置のまま・・・


DCF00146.jpg
今年は履かなきゃ!とハサミを入れるんだけど

DCF00147.jpg
いつもそう・・折り目分だけ微妙に長いんだよなぁ

「背が欲しい」じゃなくて
あと2~3センチ足長になればいいことなんだ(笑)

DCF00148.jpg

キルトパーティから久し振りにカタログが届いて
あーこれも進めなきゃなぁって思い出したヾ(=^▽^=)ノ
あと何枚だ?

んーー少なくても6枚作らなきゃ形になんないなぁ・・

ぼちぼち再開しなくてはまりませんね


潰瘍から数日経ちます・・・
お腹が空くと少しドキッとしますが
お薬がよく効いております♪

今は
お寿司が食べたいーーーーーーーーー!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


